ちなふじえ * サイキック・アクセラレーター

お問合わせ

2019.02.20 Wednesday | メッセージ

美しい季節の始まりですね。


先日のお休みに「報恩寺」へ出掛けました。


報恩寺は一休寺と言われ、晩年の一休禅師のお住まいでもあった場所。

京都の住まいから電車やバスで1時間以上の小旅行^^

同じ京都でも、南だからか?蠟梅はもちろん、いろんな種類の梅が満開となっていました。


美しい彩りが始まる季節になりましたね。





昨日から「雨水」


対面個人セッションの期間中は、だいたいが晴れていますが、

終了翌日の昨日は夜からの雨で、すっかり様子も変わり「春」へと向かっています。



沖縄では春の強い風も吹いているよう。




雨が雪解けを知らせて、啓蟄まで三寒四温で地球上の生き物の調整をしていくと思うと

日々の自分の状態やメンテナンスも注視して、地球の呼吸に合わせていく意識づけも重要〜。





春はデトックスの時期でもあります。




魂のサイクルでも、今年の特にこの2・3月は変容の序章が起こっていますね。




人生を見直す、自分を見直す。





日々の忙しさに翻弄されたり、忙しくする事で見ないようにしていたことも、

ここへ来て、隠れていたこと・隠してきたこと・誤魔化してきたことがいよいよ発見!という時期・・・

内面の修行🙂のように感じられる方もいるでしょう。


「自分が試される」そんな具合です。







丁度、啓蟄の3月6日までに自分の見直しから行動した方は、次の自分の波に乗ることができます。

次々と用意される流れにタイミングよく乗れることが、この数年の自分の運勢をスムーズにしていくのです。

これまでの人類の歴史上、変容とその結果(進化と成長)を手に入れることは簡単ではありませんでした。

何度も転生したり、数百年もかかったり、時代が追いつけずに苦労した魂もたくさんいたのです。



皆に平等に個々にあった成長のエネルギー。

その邪魔をしているのは、実は自分の発するエネルギー(恐れ・・・)。





ネガティブな側面を自分の動力に、ポジティブな側面で自分を律し整えてください。







雨水の美しい光りの雨に浄化され、見失っていることが綺麗に発見できますように。

美しい光のシャワーの後、春一番の突風がすっきりと不要なものを吹き飛ばしてくれます!

吹き飛ばしてくれるものを喜んで手放せるように、意識を切り替えてウキウキと不要なものを発見しておきましょう。







そろそろ、満月!

浄化三昧。


丁寧な自分への対応を。






美しい季節には美しいものを。













| 1/6PAGES | >>