ちなふじえ * サイキック・アクセラレーター

お問合わせ

2019.03.25 Monday | エネルギー

「今の自分」 を伝えることができる環境作り


  自己再構築でのたくさんの(笑)タスク。

  個人個人、思うところも結果も含めて次のステージへ移行しています。





 意識が変わっていることを自覚してくださいね。

「今の自分」を伝えることができる環境作りをしているのです。





 自分を適正に評価し、その環境をつくっている実践者もいます。








「特別感」は3次元でのラベル貼り。



そんな特別感(優越感)なんかを通過して、

日常の端々に神が宿っている瞬間を感じる体験をしていますね。







5次元にシフトしていくと、毎日がシンクロだし

当たり前になっていきます。


奇跡が当たり前。




そんな奇跡に一喜一憂することは、3次元の2極化のエネルギーなので

それに対しても、エネルギーをコントロールしていっているでしょう・・・











それよりも大切なことへ、みなさんは向かっています。




揺るぎない真実へ。








さあ、とりあえず「今の自分」を普通の暮らしで伝えることができる環境作りに励んでください。

それは自分を作り直している最中なら、よくわかることです。





人が80歳まで生きるとして、80から自分の年齢を引いた数字に365(365日)をかけてください。

80歳までの残りの人生の日数が出ます。



この時代、人はいつ死ぬかわかりませんね。

年齢も関係なしです。

だから、もっと短い可能性もあるでしょう。





あなたもあなたの周りもハッピーでしょうか?






ああ〜急いで楽しまなくっちゃ!と切り替えることができますね^^





人生も自分も周りも環境もブサイクにならない環境作り!

(心も体も魂も)








今の自分が今のありよう!

自分を大切にしよう!っと〜



















| 1/9PAGES | >>